シータヒーリング基礎セミナーが終了しました!

昨日まで、シータヒーリング基礎セミナーを開催していました。

受講するま前と後では全然違う感じ。

みなさん、楽しく受講されましたよ~。

 

感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

Aさん

待ったかいがあったたけあって、
今まで疑問に思っていたことがいくつも理解できました。
一番嬉しかったのが、ヒーリングの具体的なやり方がわかったこと、
遠隔ヒーリングのやり方がわかったことです。
もっと学びたかったのは、本音ですが、
2年前だったらここまで明瞭に理解はできなかったでしょう。
そうゆう意味ではベストタイミングだと思います。
早く先に進みたくて仕方ない気持ちもありますが、
じっくりと実践して身に着けていきたいです。
第7層につながる感覚も3日目を通して体でつかめた感じです。
脳が拡張し、ぼーっとして,温かくて心地良い感覚を身体で覚えます。
何より楽しかったー!!のめり込みそうです♡
一番知りたい身体のコースまで行きまーす!
金の卵と黒の卵をはじけさせて♪
3日間ありがとうございました。
なによりマナさんから学ぶことに意味があると思います
しかし修了生だけでやったら最も理解も深いだろうなと思いました。
毎期企画されてはどうでしょう?

 

Bさん
凄く楽しかったです。
こういった(ある意味)スピリチュアルな内容が体系だてられたものを学べてすごく嬉しいです。
こうゆうのを本当に待っていた!!魔女学校みたい☆
マナさんのレクチャーはわかりやすいし場のエネルギーが高くてすっと集中できました。
2日目しんどくなったけど、ヒロさんのお世話になりつつ、
皆にヒーリングまでしていただき、ありがとうございました。
ごはんとスイーツも美味しかった。レオ君も可愛すぎた・・・。
他の講座も全部是非受けたいです。すごく楽しみ💕

 

Cさん
とても濃い3日間でした。
凄く楽しかったです。
今までなんとなく知ってたスピリチュアル的な概念が
シータヒーリングを学ぶことによって、
体系化されたというか、繋がった感じです。
怪しくない、スピリチュアルということで、こえからも続けていきたいと思います。
ありがとうござました。

 

Dさん
楽しかった!
「全てここにありました」
ありがとうございました。
※カレーも最高!デザートとかめっちゃおいしかったです!

 

Eさん
食わず嫌いでした。
知ってみると新しい発見がありました。
知る事が楽しくなりました。
心地良い空間と、心地良い音楽で
更に上に上がれそうでした。

 

Fさん
あっという間の3日間でした。
今後知人にお願いして
デモンストレーションしていきたいです。
又、次回の応用も楽しみです。
世界を平和にしていきたいです。
マナさん、ヒロさんの細やかなお気遣いで3日間支えられました。
ありがとうございました。

 

 

皆さんにシータヒーリングを理解していただき、

楽しみ溢れる場になったことが、僕たちは心から嬉しく思っています。

応用は2020年2月11日~13日の3日間となりますので、

またお会いできることを楽しみにしております。

また、再受講の方も募集しておりますので、

伊藤マナのシータヒーリング応用セミナー

楽しくなると思いますので、

ぜひお越しくださいね。

 

2/11楽しく学べるシータヒーリング応用コース

 

 

 

たったの500円でOSHO禅タロットと共に全79回をメルマガで配信します。

毎月開催のクリスタルボウルサウンドセラピー 2/9

2/9 クリスタルボウル演奏者養成講座

2/11楽しく学べるシータヒーリング応用コース

2/21~23 伊藤マナのDivine Feminine ~内なる女神にめざめる~

3/2 簡単に作れて楽しむことができる、桃の節句に食べる『押しもの』作り(限定6名)

3/14・15 コミュニケーション・マインドトランスフォーメーション ベーシック1 (CMT研修1)

2020年6/5~6/7 伊藤真如(伊藤マナ)の高野山リトリート

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

酵素ジュース(梅)を販売してます。

https://www.reservestock.jp/stores/article/2661/18928

 

【毎月限定10名】新月を祝い平和を祈る遠隔ヒーリング(無料)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/16778

 

 

 

 

クリスタルボウル3個セット販売♪

他にもセット販売のボウルが多数ありますので、お問合せください。

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

ハートクリエイションイベント https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。