準備をすることの大切さ

景気はどこまで悪くなるのか、わかりません。

もしかしたら

僕たちが経験したことのないレベルのものになる可能性があります。

ネガティブなことは書きたくはないのですが、
現状を正しく認識することは大事なのであえてお伝えしています。

そんな大混乱の時代の心構えとして大事なのは、

・一時は職を失う覚悟と準備をしておく
・自分で生き抜く精神力とスキルを身につけておく
・早く決断する準備をしておく

といったことです。

大切なのは

「最悪を想定しながら、波動高く、前向きに過ごす」

です。

本当に何が起こるか分からない時代になっています。

そして決断と行動が遅れると取り返しがつかなくなっていきます。

逆に心構えと準備をしておけば、最悪の危機を回避できます。

僕自身も最悪の想定をしながらも、
関わる人たちと皆でさらに幸せに豊かになり、
力強く生きていく施策を練っています。

激動の時代の波に飲み込まれないよう、準備をしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

酵素ジュース(毎月配送)

たったの500円でOSHO禅タロットと共に全79回をメルマガで配信します。

クリスタルボウルサウンドセラピー(遠隔) 4/8

4/18・19 シータヒーリングDig Deeper(掘り下げ)セミナー

2020年6/5~6/7 伊藤真如(伊藤マナ)の高野山リトリート

【毎月限定10名】新月を祝い平和を祈る遠隔ヒーリング(無料)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

酵素ジュース(毎月配送)

先月2月から仕込んでいた、
酵素ジュースを販売しております。
今回も良い感じで仕上がってきました!

今、ウィルスに対して免疫を高めておきたい時なので、
酵素ジュースは免疫を高めてくれて凄く優れています。
以前より、毎月購入されたい方がいらっしゃったのですが、
仕込みも販売も不定期だったため、
定期購入のシステムがなかなか作れませんでした。

今回から定期購入ができるように、
仕込みも販売もできるように、
ようやくできるようになりましたので、
定期購入の契約を受け付けたいと思います。
もちろん、単品でご購入されるより、
かなりお値打ちになっております(^.^)

ただし、この酵素ジュースの、
沢山の仕込みや販売は出来ませんので、
限定人数の契約となりますので、ご了承ください。
そして契約された方は特典もあります!

https://www.reservestock.jp/conclusions/4135

 

 

単品でのお買い求めは下記からお買い求めください。

 

https://www.reservestock.jp/stores/article/2661/18928

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

クリスタルボウル3個セット販売♪

他にもセット販売のボウルが多数ありますので、お問合せください。

 

 

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

ハートクリエイションイベント https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792</a

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。