アボガド日記47

みなさん、こんにちわ。

良い天気が続いてますが

いかがおすごしでしょうか?

昨日から、

不可能を可能にすると言われている

シータヒーリングの最上級セミナー、

「DNA3」が始まりました。

 

太古の人間は、言葉ではなく、思念でコミュニケーションしていたそうです。

その思念には、信じられないほどのパワーがありました。

古代エジプトのピラミッド建設も、このパワーが成したという説もあります。

 

このパワーを、人間は失ってしまいました。

人間は本来なら、もっと多くのDNA鎖を持っていました。

そのパワーを失い、2本のDNA鎖のみがアクティブしています。

残りは、シャドーストランドとして、眠っているのです。

これをアクティベート(活性化)する時が来ています。

地球上のあらゆるところで、それぞれの方法でアクティベーションが起きています。

 

シータヒーリングでは、基礎コースで、まずこのDNAの基本的な活性化をします。

そして、それをさらに活性化していく方法を、

シータヒーリングのこの最上級コースである、DNA3を5日間で学びます。

 

シータヒーリングの各クラスのビリーフワークでクリアリングを進め、

さらに、シータヒーリング最上級クラスDNA3クラスで

分子の調整(アライメント)をする方法を取得します。

 

それによって今まで不可能であると思っていたことや願いの実現が、

可能になっていきます。

 

聖なる存在としての地水風火のエレメントとのつながり方や、

瞬時に光になって癒す方法、

未来を創造するやり方、

ハートソング、自分に最も関係の深い法則を知る、

などなど。新たな視点や方法で、

シータヒーリングをワクワク、楽しく学べるクラスです。

 

今日で、2日目ですが、

講師の伊藤マナの引き出しの中身がどんどんと、

出てきています。

一体、彼女の頭の中はどうなっているんだろう?

と思う時もありますけどね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて今日のアボガドちゃんですが、

ついに!!!

根っこが見えてきました!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【いのちの祝福】酵素ジュース(毎月配送)

この濃縮発酵酵素はすべて天然素材を使用し、
伊藤マナが「祝詞・カタカムナ・あわうた・真言・般若心経」を唱え、
クリスタルボウルなどの音霊、言霊の音をきかせながら、発酵・発光させ
手をかけて愛しみ育み今回は1か月かけて、共同創造しながら、創りました。

僕たちは、この濃縮発酵酵素を通して
生き方、在り方、そして命を愛ながら
皆さまの「いのちの祝福」を願い、
すべての命への祝福と感謝しながら
活動をモットーとしています。

この世界の生きとし生けるすべての命を慈しみ、
愛でながら、たがいに「いのちの祝福」しあう
そんな社会。それが私たちのミッション&ビジョンです。

そしてそんな世界をどんどん増やしていきたいと思っています。

先月から定期購入ができるように、
仕込みも販売もできるように、
ようやくできるようになりましたので、
定期購入の契約を受け付けたいと思います。
もちろん、単品でご購入されるより、
かなりお値打ちになっております(^.^)

ただし、この酵素ジュースの、
沢山の仕込みや販売は出来ませんので、
限定人数の契約となりますので、ご了承ください。
そして契約された方は特典もあります!

https://www.reservestock.jp/conclusions/4135

 

単品でのお買い求めは下記からお買い求めください。

 

https://www.reservestock.jp/stores/article/2661/18928

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「OSHO禅タロットと共に」の全79回をメルマガで購読できます。

6/6 満月のクリスタルボウルサウンドセラピー

5/23【毎月限定10名】新月を祝い平和を祈る遠隔ヒーリング 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

クリスタルボウル3個セット販売♪

他にもセット販売のボウルが多数ありますので、お問合せください。

 

 

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

ハートクリエイションイベント https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。