初詣に行き、すんごいものがあった!

年が明け、2日たちました。

僕たちは、元日の夜19時から嫁さんの実家の姫路まで、車を走らせました。

車で休みながら約4時間かけて23時頃到着し、

それから義母、義父といろんなお話をし、

2018年の初日は終わりました。

今日、2日は鎌倉在中の友人と一緒に

安志神社へ、行ってまいりました。

で、神社の近くまで行くと、

大きな犬を形取った

稲穂でできたモニュメント???

がありました!

 

いやぁ〜、実に面白いし、

これを作るのにどれだけの時間をかけて何人が

携わったのか???

でもこの犬を作った人たちの思いには

「みんなを楽しませたい」

「みんなに喜んでもらいたい」

という思いだったのでしょう。

製作された皆さん、良い物を見させていただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

ハートクリエイション来年の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。