昨日のクリスタルボウルサウンドセラピーに参加された方々の感想です。

昨日のクリスタルボウルサウンドセラピーに参加された方々の感想です。

みなさんの体験がすごい!!

ではさっそく見ていきましょう(^.^)

 

・今回のサウンドセラピーを受けて身体の細胞1つ1つが振動しているのを感じました。

また音が立体的に動いてるように感じ右耳から聞超えていた音が左に動き左の耳から聞こえていることも驚きました。

Aさん

 

・心地良いに尽きます。空間、音色、何と表現して良いのかわかりませんが。

どのようにしてあの美しい響きを奏でられるのか興味がわいてきました。

カラーセラピー、ミトコンドリアの活性化など様々なことがもたらせているのですね。

奥が深いです。 Bさん

 

・クリスタルボウルを初めて体験させていただきました。

最近は色々と考えることが多かったのですが、

頭がスッキリして心と身体の疲れが取れました。

身体の波動がととのえられたのと、

頭の中がすっきりしたのでエネルギーの流れが良くなったと思います。

とても癒されたので良かったです。  Cさん

 

・深く眠れました。血流(手先・足先)が良く流れ全身暖かくなりました。

耳元でボウルを鳴らした時、紫色、黄色が目を閉ざしていて現れました。

多くのクリスタルボウルの音色が体験出来て良かった。 Dさん

 

・最初は感情が沢山出てきて涙が沢山溢れて心が整理できてすっきりしました。

その後、自分が今までずっと導かれたこと、

そして必要なものは全て与えられていたことを実感し、

感謝で涙が溢れました。

波乱万丈の20年間が今日、

本当に一区切りついたスペシャルな今日の日に

このヒロさんマナさんのクリスタルボウルは天からの祝福を与えてくれました。

私も神様に委ねて明け渡して、

これから人々に奉仕して生きていこうと思います。

ヒロさんマナさんの音はやはり天からの音だと思いました。

今日で3回目でしたが、矢張り氣付きのオンパレードで、

色々わかったこともたくさんあって、本当に良かったです。

ありがとうございました。 Eさん

 

・気持ちいい音に包まれて穏やかな気持ちになった。

眠くなる意識が無くなることが無かったのが残念な感じだった。

下半身が緩んで振動を感じていた流れで感じ下半身と頭は振動に反応していると感じたが、

腰から首までが何もはんのうしていないなと。。。

足元が暖かくなった。

バランスで女性性を自分で封じ込めているので、

ただ受け取ることことをしていきたい。

果実が自然の恵みとして得られるようにただ受け取ればいい。 Fさん

 

・とてもリラックスできました。満月の夜に夫婦で参加出来て良かったです。 Gさん

 

・様々な色と形をずっと見ていました。

どんどん身体が軽く、重力が無くなっていく感覚でした。

素直に愛を感じる気持ちになれました。

違う自分になれるような気がしました。

眠ると思っていましたあ実はずっとさめて何かを見つめていたようです。 Hさん

 

・頭がスッキリして、フル回転してもいい気がしてきた。

何もしてもOK、すべてOKと思えるようになっている。

選んだ身体の必殺技を駆使したくてウズウズしている。

首が軽くなっていることに気が付いた。整った!

どこかに行って帰ってきた感じをかんじられたこと。

しばらくここに居たいと思えて音をボーっと聴いていた。

その感じもまた心地良い。 Iさん

 

・生きている意味と価値がわからないことがしばらく続いていましたが、

光と闇と両方を感じて、理由はわからないけど全て良しと思える気づきと癒しが起こりました。

今まで自我をあけわたしていたから、自分nニーズに気づけず、

自由に生きるところに向かって、

生きる意味や自我がわからない状態になっていたのかなと思えました。

クリスタルに輝く虹色の光が見えて

深いリラクゼーションとマインドがリセットして整った感じで終えられて、

深い感情の解放が起こりました。ありがとうございます。

クリスタルボウルのハーモニーがとても美しくて優しさで癒されました。

今まで生きてこれてよかったと思えました。  Jさん

 

 

昨日は宇宙元年でもあり、満月でもあり、お彼岸でもあり、水星逆行の日でもあり、

様々なことが皆さんに起こっていたように思えますが、

このクリスタルサウンドセラピーにお越しいただいただいた方々と

遠隔ヒーリングを申し込みされた方々の意識が本当に高いと思いました。

そして自分自身を高める努力や自己成長のためにそして自分自身だけではなく、

自分以外にもお役に立ちたいという気持ちが伝わってきました。

 

 

最近のクリスタルボウルサウンドセラピーに

参加される方々の意識が高いことに驚いている、

伊藤ヒロです!

 

 

いのちへの祝福(春の酵素ジュース)のご購入はこちら

 

 

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

http://www.life-sift.org/

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。