8月22日満月のクリスタルボウルサウンドセラピー

昨日は満月のクリスタルボウルサンドセラピーの日でした。

昨日の満月が伝えるメッセージは、
「ここで築かれる人間関係は“答え”であり、“スタート”でもある」です。

昨日は今年2度目のみずがめ座の満月で風の時代の象徴的な星座。
新しい時代のエネルギーを
定着させ、発展することを後押ししてくれる満月でした。
この満月の特徴として
色々な人と繋がりが生まれる満月でもあり、
人のご縁が変わってくる満月だったと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加された皆様から感想をいただきました。

Aさん
日々不安感があるのですが安心感を感じることができました。
今日参加できないと思っていましたが参加できてよかったです。
ありがとうございました。
貴重なお水もいただけて本当にとても感じがありました。

Bさん
いつもと違って入っていくのがわかって気がついたら終わったんだなぁと目が覚めて右足がびくびくっと動いて左側はなく、いつも右側が鳴る。
左耳の方から、クリスタルボールの音色が入ってくる感じがして、前回もそうだったんです。 いつも心地よい時間をありがとうございます。
知り合える人たちが増えていく喜びをいろいろなシェアをしていただき気づきが見えるあって嬉しく楽しい。

Cさん
左背中が数日前からだんだん痛くなりだして今朝最高に痛くて痛みから息がしずらくて過呼吸のような状態で唇がしびれたりして自己価値、自己肯定感の問題が浮き彫りなんだなと思って本日のサウンドセラピーに参加しました。
痛みで短い睡眠でしたが、一瞬ニュートラルな思考やスペースができ呼吸が楽になった瞬間があり、終了後は痛みと息のしづらさがあるものの、意識はとてもクリアですっきりしていて不安や恐れが取れた感じでした。
手放したいこだわりで「頑張って自己主張しないと」 「わかってほしい」というのが出てきて、「自分の中でまた癒されていない」「なんでわかってくれないんだ」と言う悲しみが思い出されて癒しが起こりました。
また持ち続けていたいこだわりは、親の思いやりで、愛と喜びと感謝を思いやりとともに広げていこうと再確認できました。
貴重な時間をありがとうございます。辛い体調そのままの状態で受け止めて参加させていただき今回もありがとうございます。
ヒロさん貴重なお水を飲ませてくださりありがとうございます。

Dさん
いつもありがとうございます。
今日は体の痛みが気になってそれが何なのか考えていきたいと思いましたいつもありがとうございます。

Eさん
体感としては浄化自然と涙が出てきました。
手のひらがピリピリ意識はある瞑想の時、頭頂がかゆい感覚がする。
宇宙のメッセージは星になって動いている石(黒い)?星?に
ライトワーカー、瞑想、頭頂、光、
お水を飲むとすーっと軽くなる感じがありました貴重なお水をありがとうございます。
マナさんのクリスタルボールヒーリング心地よかったです。
温かく、いらっしゃるだけで安心感を感じました。
ありがとうございます。

Fさん
体が重くて地球にのめり込んで地球と一体となっていた。
自らの前が金色に輝き幸せな感じになり嬉しくなり、
楽しくなり顔が笑っていくのがわかり、
幸福感、愛ってこうなんだと抵抗なく身を委ねていた。
第3の目が揺れたり、頭の上が揺れたり、
体の変化もあり満たされている感覚、 開かれた感覚。
やっと本当の自分とつながった感じ。
蓋があって右側と左側、上と下、前と後がゆらゆらと統合してきた感じ。
ヒーラー、カミングアウトできた「受け入れる、飲み込む」

Gさん
クリスタルボールの音の振動の波が空気に揺れて体にも響いている様子を体感しました。
途中、右腕もしびれてましたが今はしびれもなく右手が軽い感じです。
とても清い場で心も落ち着きましたありがとうございます。

Hさん
とても深く癒されました。
涙が流れて誕生し、悲しみ、絶望、嘆き、憤り、恨みたちが
クリスタルボールの波動になり癒されました耳の封印解除も起きましたよ。
「真実の音を聞きなさい」ってメッセージを受け取りました。
味わいきったら「私は汚れてなどいない」と自分の内側の愛と光を感じました。ただあることの感覚、また今までと違った体感でした。
言葉にしきれない体験とかあったような気が…
いつも右の卵巣が痛み癒される事は感じたけど
今回初めて左の卵巣や左また関節が痛んだ後癒されました次の扉へ…です。
まなさんヒロさん本当にいつもありがとうございます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9/21クリスタルボウルサウンドセラピー
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/13093

8/23クリスタルボウル演奏者養成講座(アドバンスコース)
  ⇒ https://resast.jp/events/578690/

9/10~12 シータヒーリング基礎セミナー
 ⇒  https://resast.jp/events/587437

10/1 愛知県 伊藤マナのワークショップ 3Days in Aichi(合宿)
 ⇒ https://resast.jp/events/536706

10/22楽しく学べるシータヒーリング応用セミナー
  ⇨   https://resast.jp/events/601210

11/27シータヒーリングDigDeeper(掘り下げ)セミナー
 ⇨    https://resast.jp/events/600292
【9/3〜5】【10/15〜17】【11/12〜14】【12/3〜5】
五感を磨き感性を蘇らせるマインドフルネス・ファスティング(オンライン)
⇒ https://resast.jp/page/event_series/68314/
【8/31】【10/12】【11/9】【11/30】
食とファスティングやダイエットについてのセミナー(オンライン)
⇒ https://resast.jp/page/event_series/65992/
【9/4】【10/16】【11/13】【12/4】
マインドフルネスディープリラクゼーション
【クリスタルボウルサウンドセラピー】(ZOOM配信)
⇒ https://resast.jp/page/event_series/70161/
【9/7】【10/6】【11/5】【12/4】
【毎月限定10名】新月を祝い平和を祈る
https://resast.jp/page/event_series/16778/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【いのちの祝福】酵素ジュース(毎月配送)

この酵素ジュースはすべて天然素材を使用し、
「祝詞・カタカムナ・あわうた・真言・般若心経」を唱え、
クリスタルボウルなどの音霊、言霊の音をきかせながら、発酵・発光させ
手をかけて愛しみ育み、共同創造しながら、創られた濃縮酵素ジュースです。

僕たちは、この酵素ジュースを通して
生き方、在り方、そして命を愛ながら
皆さまの「いのちの祝福」を願い、
すべての命への祝福と感謝しながら
活動をモットーとしています。

この世界の生きとし生けるすべての命を慈しみ、
愛でながら、たがいに「いのちの祝福」しあう
そんな社会。それが僕たちのミッション&ビジョンです。

 

毎日体のことを考えながら飲まれる方は、

定期購入の契約をお勧めしております。

こちらの定期購入は、

皆様がお値打ちにご購入できるように

いたしました。
この酵素ジュースの、
沢山の仕込みや販売は出来ませんので、
限定人数の契約となりますので、ご了承ください。

https://www.reservestock.jp/conclusions/4135

 

単品でのお買い求めは下記からお買い求めください。

https://www.reservestock.jp/stores/article/2661/18928

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

下記の動画のクリスタルボウル3個セット販売してます♪

他にもボウルが多数ありますので、お問合せください。

 

☆HP
https://mana-hiro.jimdo.com/

☆ハートクリエイションイベント https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

☆Instagram
https://www.instagram.com/hiro___ito/

Mana&HIRO YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfaLbU6aruDVWpHJRf19Lp

☆Facebook伊藤ヒロ
https://www.facebook.com/lifesift

☆Twitter
https://twitter.com/hirorin88888888

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。