先日開催いたしました、満月のスーパームーン(皆既月食)・クリスタルボウルサウンドライブの感想です。

先日開催いたしました、
満月のスーパームーン(皆既月食)・クリスタルボウルサウンドライブの感想です。

Aさん
演奏前の月と太陽地球ボディーマインドスピリットが一体となるイメージの呼吸をしたら体が温かくなってつながりを感じたり呼吸を丁寧にしている心地よさを感じ、演奏は今回またパワフルで深いリラクゼーションができ「今、ここ、私」「おかえり自分おかえり私」のメッセージが降りてきて包まれている感覚があり、より長野のワークショップや音玉セッションの需要が深まった気がしました心穏やかな時間をありがとうございます。 演奏後の瞑想の時間、今までになく体がきれいに整って姿勢が正されていて雨の状態になっている不思議な感覚(リセットできた?)と一気に大量のダウンロードがやってきて驚きでした。
いつになくすごい浄化でした。

Bさん
全く眠くなかったはずなのに意識がゆっくりと多くなる感覚がすごく心地よかったです。
自分の中から何かが抜けたような感じがして終わった時はすごくすっきりしていました。
意識が遠くなる前に光が見えてクリスタルの音が形に見えたような感じがしてありました。

Cさん
今回初めてクリスタルボールに触れました。
不思議な音、振動、暖かさを感じました。
普段、ゆっくりと意識をして呼吸をすることがないので、意識して時間をかけて呼吸することの大切さを改めて体験することができました。
本日は貴重な経験をありがとうございました。
クリスタルの音が、音としてではなく体に取り込まれていくよりは自然と耳に入っていく感覚が非常に印象的です。

Dさん
今回2回目の参加で前回とはまた違う感覚でした。
自分がものすごく思考エゴにとらわれていると言うことを感じました。
今日は仕事帰りでそのβ波がおそらくフル活動していてクリスタルの音楽に包まれている中でもそのβ波が活発的に走っていることを感じました。多分、人生に焦っている、そんなことを気づかされたことそして焦らなくていい、周りにもっと頼っていいよ、そんなことを許可する時間となりました。辛いなら辛いと声を出していい、自分1人でどうにかしようとしなくていい、そんなことに気づく?感じる時間でした。
クリスタルボウルの音に包まれることで、自分のエネルギー状態に気づく、本来の自分に戻るサポートをしてくれるでいるように受け取りました。肉体を持ってこの世界で全うしたいことを使命はなんだろう、それに気づく時間にしようと思って聞いていました。私は自分の人生を全うして愛の循環を交代させると思いました。
今日も素敵な時間をありがとうございましたmanaさんの優しさ、壮大さに包まれることになりました。
本日はありがとうございました。

Eさん
こんなに幸せを感じて聞いていたのは初めてです。すべてに感謝、自分に出会った人に感謝のぬくもりのある目覚めでした。自分の本質に戻ることを目的として探していましたが、自分が好きなものを選んだものが自分なんだと思いました。だから深く考える必要がないと気づきました。
後半腰が痛かったけど、痛みを感じると思ったら痛みが消えました。最後のほうはうっすらと涙が出ていました。

Fさん
最初の呼吸法がとても気持ちよかったです。クリスタルボールが始まるとあっという間に意識がなくなって深い眠りに入りました。終わった時はすっきりとしていらないものが抜けていくように軽さがありました。脳内もスッキリしていますとてもたくさんのクリスタルボールの響きが心地よかったです。ありがとうございました。

Gさん
意識があるような体は寝ていました。いつもより体がたくさん入れて震えていました。
音の波、粒が体に届いて音によって反応するところが違って調整されるのをたくさん感じられました。ある程度調整されていったら、内側から喜びみたいなエネルギーで涙が溢れ出てきました。今日は肉体をたくさん感じた1日だったようで、体から抜ける感じはあまりなく、最近調子が悪かった喉や気管支が最後に調整されました。
日本人としての本、発祥、自分の中にある大切なものを呼び覚ますと意識したときに頭頭って言葉が来て、すべての命を敬い尊ぶことを日本人としての誇りを大切に生きていこうと思います。

Hさん
何度も眠ったり起きたりの繰り返しでした。とても気持ちよく、細胞の一つ一つがくるくるくるくると回って傷が修復されてピカピカになっていく姿を見ました。気持ちの良い目覚めです。

1番印象に残った事は自分の自宅を見に行ったようでした夫と子供たちがいてとてもリアルで。
きっと見に行っていたのだなと感じました。
呼吸法がすごく気持ちよく出る入るの繰り返しをしっかり感じられました。ありがとうございます。

 

 

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

5/29 クリスタルボウル演奏者養成講座(ベーシックコース)

6/21  夏至のクリスタルボウル サウンドライブ

7/16〜18  神奈川県 伊藤マナの3Daysリトリート in湯河原【女性限定】

10/1〜3  愛知県 伊藤マナのワークショップ 3Days in Aichi(合宿)

6/4~6 ・ 7/2~4
五感を磨き感性を蘇らせるマインドフルネス・ファスティング(オンライン)

6/1 ・6/28
食とファスティングやダイエットについてのセミナー

6/10 ・7/10・ 8/8・ 9/7
【毎月限定10名】新月を祝い平和を祈る

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【いのちの祝福】酵素ジュース(毎月配送)

この酵素ジュースはすべて天然素材を使用し、
「祝詞・カタカムナ・あわうた・真言・般若心経」を唱え、
クリスタルボウルなどの音霊、言霊の音をきかせながら、発酵・発光させ
手をかけて愛しみ育み、共同創造しながら、創られた濃縮酵素ジュースです。

僕たちは、この酵素ジュースを通して
生き方、在り方、そして命を愛ながら
皆さまの「いのちの祝福」を願い、
すべての命への祝福と感謝しながら
活動をモットーとしています。

この世界の生きとし生けるすべての命を慈しみ、
愛でながら、たがいに「いのちの祝福」しあう
そんな社会。それが僕たちのミッション&ビジョンです。

 

毎日体のことを考えながら飲まれる方は、

定期購入の契約をお勧めしております。

こちらの定期購入は、

皆様がお値打ちにご購入できるように

いたしました。
この酵素ジュースの、
沢山の仕込みや販売は出来ませんので、
限定人数の契約となりますので、ご了承ください。

https://www.reservestock.jp/conclusions/4135

 

単品でのお買い求めは下記からお買い求めください。

https://www.reservestock.jp/stores/article/2661/18928

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

下記の動画のクリスタルボウル3個セット販売してます♪

他にもセット販売のボウルが多数ありますので、お問合せください。

 

☆HP
https://mana-hiro.jimdo.com/

☆ハートクリエイションイベント https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

☆Instagram
https://www.instagram.com/hiro___ito/

Mana&HIRO YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfaLbU6aruDVWpHJRf19Lp

☆Facebook伊藤ヒロ
https://www.facebook.com/lifesift

☆Twitter
https://twitter.com/hirorin88888888

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。