選んだ道を正解にしていくこと 

人生に迷った時は、
損か得か よりも、
自分が一番 好きな自分でいられる道を

選ぶことが大事だと思う。

僕もそうだが、

人は物事を損得で考えすぎて
かえって時間を損してしまうし、

本当に損か得かなんて、
ずっと後になってからわかることもある。

大事なのは
「どう やるか」よりも
「なぜ やるのか」

「なにをするか」よりも
「どんな自分でそれをするか」。

「正しい道を選ぶ」よりも、
「選んだ道を正解にしていくこと」

だと僕は思う。

 

ハートクリエイションの今後の予定です。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。