人生の優しさと穏やかさに気づいていく

思わしくないことがあれば、
自分の中にあるその原因を探し、
それを変えようとする・・・
自分が変わらないと・・・
自分が素晴らしくならないと・・・

そうやって、
多くの人が路頭に迷ってる(^_^;)
変わるのではなく、閉じた自分を開く。
で、開いた部分に新しい現実がやってくる。

ではどうやったら開くのか?
一つは、可能性を開くこと。
そしてもう一つが、
ダメな自分をゆるすこと。
プラスの自分を信じ、
マイナスの自分をゆるす。

この両輪をやっていくと、閉じた自分が開いていく。
では、ゆるしというのは何かというと、
そのままのダメな自分を受け入れるということ。

ダメな自分がいるそのままの自分が素晴らしいと気づくこと。

それがゆるし。
ダメな部分は克服しない。
ダメな部分のせいで
その現実がやってきているのではないと思う。

それに、克服しようとしてもできない(^_^;)
克服せずにゆるす。
ゆるせたとき、
人生の優しさと穏やかさに気づいていく(^_-)-☆

 

 

ハートクリエイションの今後の予定です。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。