七日戎というイベントに参加しました!

今日は七日戎という

ヒーリングや音楽やボディーなどの

イベントに参加しました。

今回は朝いちばんでのクリスタルボウル演奏をいたしました。

今日の相棒は、クリスタルボウルのことを話をしたら止まらない、あらとさんとのコラボでした。

彼の奏でるクリスタルボウルの音は

本当に優しいのです。

彼のいいところが音となって表れているのでしょう。

聞いてくださったお客さんは

『奏でる人のエネルギーで全然ちがいますね!』

というコメントをいただきました。

もちろん、上手いとか下手とかは、

まったくクリスタルボウルに関しては無くって、

人のエネルギーが音となって伝わるわけですから、

ごまかしは利きません。

僕はいつもクリスタルボウルを奏でる時は、

『無』であること。

何も考えようとしない。。。です。

ただただその場のクリスタルボウルを

心から奏でることだけに意識を集中します。

そうすることによって自然『無』の状態になるんです。

もし奏でる時に雑念を持った状態で奏でると

とんでもない音になってしまします。

僕はいつもクリスタルボウルを奏でる時は、

心静かに奏でることが一番好きです(^^)/

 

イベントには、僕の大好きなドロンジョ様も居ました!!!

ハートクリエイション来年の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。