明日から高野山へ。

明日から2日間ですが、冬の高野山へ行ってまいります。

今回の目的は6月に開催する高野山リトリートのワーク会場の下見になります。

去年の11月にリトリートを開催した時の後、何軒かお寺を下見したのですが、本命のお寺は泊まることができず、見ることができませんでした。

なので、今回は冬の高野山も体験してみたかったので、この寒い時期に高野山へ行くことにしました。

今までのお寺は伊藤マナが修行をしていたところで、お寺のご住職も利用することは許可されていましたが、お寺も色々なことがあり、2018年からはワーク会場としては使えなくなってしまいました。

なので、新しいお寺を探し、もっとグレードアップをしたいという、僕たちの願いもあり、このように、お寺も変えて新しくリトリートを作っていきたいということになりました。

明日はまた、長距離運転となりそうですが、楽しんで運転したいと思いますし、弘法大師空海の元に行ける喜びもかみしめながら、明日は高野山へ行きたいと思います。

ハートクリエイション来年の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。