ただいま~(^^)/

高野山から名古屋へ帰ってきました。
名古屋がこんなに暖かく感じたのは今シーズン初めてかも。。。
なにもかもがミラクルで今回の高野山もすごかったです!

今年の高野山リトリートの詳細ですが、
詳細が決まり次第、アップいたします(^^♪
今年は今までの合宿とは確実に違うし、
必ず参加者みなさんのエネルギーが動く設定。

今回の高野山でいろいろなことがわかり、
そして弘法大師空海宛てに手紙も書いてきました(^^♪

 

 

 

ハートクリエイション来年の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。