自分のやりたいことを明確に!

きょうも立花岳志さんのブログ塾を受講しました。

いかにブログを書くことを楽しむか、たちさんの経験からいろんなお話が合ったのですが、

自分がどう今を生きるか?

などなど、考えさせられた講座でした。

 

 

本当に今を楽しんでいるか?

なにがやりたいのか?

僕がやりたいことは

何なのか?

 

ずばり、僕は楽器を演奏したいんです!

 

実は去年、妻に内緒でフルートを買っていました。

しかもめっちゃ安く、ヤフオクで1万円で。。。

 

僕はフルートは高校の吹奏楽部に所属していた時に

すこしだけ吹いたことがありました。

しかし、少しだけでは、いい音がでるわけではありません。

今、住んでいる家は外側3重サッシの内側2重扉で、防音の部屋があり、楽器を演奏するのには、もってこいの環境です。

いつまでこの家に住むのかわからないのですが、演奏するのなら今しかない環境なので、これから、時間を作って、演奏して、将来的にはクリスタルボウルの演奏の中にもフルート演奏を入れた音楽演奏をしたいと思います。

ほかにもギターやディジュリドゥーなどもやりたいですが、今年はとりあえず、フルート練習しよう。。。

 

ハートクリエイション来年の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。