口は災いの元

『口は災いの元』と

よく言いますね。

悪意もなく、悪気もなく、つい出てしまう言葉。

最近もありました。

っていうか、言ってしまいました。

やはり僕自身も反省しなければならないことですが、

人に対しての悪口や攻撃的な言葉は自分に帰ってくるなと。。。。

もう二度と言いませんし、人に対して悪く思うこともないでしょう。

必ずどんな人間でも長所と短所があるはずです。

短所にフォーカスすれば、苛立ったり、怒ったりしますが、

長所にフォーカスすれば、その人をリスペクトできます。

僕はどちらでもなかったのですが、

人に迷惑をかけたこと、

その人の背景がわからなかったことに後悔していますし、

罪悪感が残っています。

僕は成長途中でまだまだですね。

 

 

ありがとう。

許してください。

申し訳ございません。

気づきをありがとう。

愛してます。

ハートクリエイション今後の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

6/1・2・3 伊藤マナ・高野山リトリート

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28212

 

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。