母が入院しました。

数日前、母が歩けなくなってしまい、

一人で暮らす、母を兄弟で心配し、

やはり、入院させるという決断をし、

昨日だったが、一番上の姉に、

救急車を呼んだり、手配をしてもらい、

市民病院へ母を入院させた。

 

正直、ひとりにさせていると、

夜中に転んだりしないかと、

不安で仕方なかったが、

入院することにより、

病院の人が面倒を見てくれるので、

ひとまず安心をした。

 

今朝の仕事をキャンセルして、

母のもとに行き、

母の顔を見て、

昼ごはんを全部食べさせ、

昼からの仕事に帰った。

 

今日の夜は僕が講師としてのセミナーだったので、

予習もしていなかったが、

予備知識で色々なことをシェアしながら、

楽しんでいただけたセミナーとなった。

 

 

今後は母がまず車いすに乗れることを目標にして

見守っていきたい。

 

 

そして何よりも母を救急車で病院まで運んでくれたり、

身の回りのことを一生懸命にしてくれた

一番上の姉に感謝したい。

この場を借りて心から

『ありがとう』と言いたい。

姉さん、ありがとう!

 

そして2か月ほど母を面倒見てくれた

2番目の姉も本当に感謝です。

ありがとう!

 

これから母は良くなる。。。絶対にね。。。

 

 

右から1番目、2番目の姉さん。

 

ハートクリエイション今後の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

6/1・2・3 伊藤マナ・高野山リトリート

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28212

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。