伊藤ヒロ ヒストリー7

それからシータヒーリングでもうひとつ、思い込みを変換したことがあった。

それは、

「お金がなくても、幸せならそれでいい」

という思い込みだった。

この思い込みが僕に

「お金なんていらない」

という、思い込みを自分自身が作り上げていたのだ。

案の定、会社に勤めていたとき、昇進しても給料が上がるわけでもなかったし、

いくらたくさんの時間を働いてもお金は貯まるわけでもなかった 。

僕はお金に対して、「ほしい」と心では思っているが

言葉にして言えなかった。

なぜならば、「ほしい」と言えば、他人からどう思われるかをまず気にするからだ。

僕はこう考えた。

「お金は幸せになるための一つのツール」と。

そう考えれば、「お金、ほしいですか?」と聞かれれば、

即答で「ほしいです」と応えれるようになった。

現実に僕は

・お金はきたないもの

・お金を持っていると、誰かにねたまれる。

・お金はだれかにもらえるもの

・お金はいつかは手に入る

・借金は財産

と、思っていた。

この思い込みは正直、なかなかとれなかったが、

シータヒーリングの豊かさと願いの実現セミナーで半分ぐらい書き換えが出来き、

ゲームオブライフで、ほぼ書き換えが完了した。

そして、 僕は自分の中にあった、

数えきれないほどの不健全ないろいろな思い込みを書き換えた。

そうしたら、自分の目の前にある世界がガラッと変わったのだ!

つづく・・・

 

 

7/14・15・16 シータヒーリング基礎セミナー

https://www.reservestock.jp/events/258813

 

ハートクリエイション今後の予定はこちらです。

 

6/1・2・3 伊藤マナ・高野山リトリート

 

期間・日程限定の伊藤ヒロ個人セッション