パートナーシップ42

先日の続きです。

空港まで迎えに行き、

彼女に、

『ごめんね。辛い思いをさせて。もう一回やり直そうよ。』

と伝えた。

彼女は、

「え〜〜〜、本当に離婚できる決意をしに海外まで行ったの。。。」

と彼女は僕と逆に、離婚を決意するために、海外へ行ってたのだ。

僕は支配人から言われ、頭を金槌で叩かれたぐらいの

自分の不甲斐無さに気付かされ、

僕のために一生懸命に寄り添ってくれていた彼女のことを

全く見失っていたというか、

僕が彼女のことを考えなくなってしまったと思ったのだ。

彼女は、僕にたくさんの言いたいことを伝えてくれた。

そして、僕自身、

わからなかったこと、

できていなかったこと、

して欲しかったこと、

行動しなかったこと、

愛が足りなかったこと、

お互いに話をたくさんし、

仲直りをしたのだった。

そして以前の僕たちに戻っていった。

そして支配人に仲直りをしたことを

報告し、支配人から、

「伊藤よ、来月から寮のとなりにある社宅が空くから、そこに入らんか???

社宅は今のところよりも広いぞ。

その代わり、家賃は5000円高くなって、光熱費は払うことになるけんどな」

と寮の隣にある、2棟しかない社宅の一つを

僕たちにという話をされたのだった。

もちろん答えはイエス。

即、変われるものでもなかったので、支配人には、1ヶ月の猶予をもらい、

1ヶ月で、引越しを完了させ、新しい、生活のスタートをしたのだった。

仕事は相変わらず、朝5時20分には職場に行き、

夜はホテルの中のバーテンダーやカラオケルーム管理をしていたので、

家に帰るのは、午前様が多かった。

そんな生活を続けていて、

また、また身体の変化があり、

またもや病気?怪我?を発症してしまったのだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜つづく〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※この『パートナーシップ』のお話は、伊藤ヒロの実話を元に書いております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏の酵素ジュース(梅)を仕込みを開始しました。

販売は、7月中旬になりそうです。

 

【毎月限定10名】新月を祝い平和を祈る遠隔ヒーリング(無料)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/16778

 

毎月開催の満月のクリスタルボウルサウンドセラピー
申し込みは下記からお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/13093

 

 

 

クリスタrボウル3個セット販売♪

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

ハートクリエイションイベント https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

ハートクリエイションのHP  : http://www.life-sift.org/



最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。