普通であること   

「このカードは、道草しながら花を摘んだりして最後にはカゴが花でイッパイになりましたということなんですよ」

ハッとしました。

毎日をそんな風に過ごせたらなんて幸せなんだろうかと思っている自分に。

自然の中をゆったりと歩く人物が描かれています。
掃除、庭仕事、食事の支度。
生きていく上でもっとも単純で世俗的な作業にも、
全面的に関わること。
単純に一度に一歩ずつ受け止めて、
この瞬間を生きることを表現しています。

 

今日は立派であろう、賢くあろう、
特別であろうという試みより、
出会う状況への簡単で
自然なアプローチの方が
はるかに良い結果をもたらします。

 

新奇な発明をして評判をとる。
ユニークなスター性で周囲を簡単させる。
そういったことはすべて忘れましょう。

今後の予定です(^^)/

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。