参加 

カードのメインの意味は

「やりたかったらいいし、やりたくなかったらやらなくていい」。

普通のカードがわざわざ出るということは、

それだけ「その普通をもう一度見直そう」という意味なんですよね。

マンダラの中心の渦巻きの回りをよく見て下さい。人の手が描かれています。

これは4人の人物が型どっているマンダラなのです。

それぞれの手は左の手のひらを受け取る形に上に向け、右の手のひらを与える形に下に向けています。

個人個人の姿は花びらのように見えます。

色はそれぞれ違い、このサークルにそれぞれが独自の貢献をしています。

そうして、このサークルは途方もないエネルギーを創りだし、美しい花となっています。

このサークルに参加している人々は、個人で出来ることより大きな創造に貢献しているのです。

今日は他の人と協力して、何かを創造する機会が与えられるかもしれません。

あなたがそれに参加し、貢献することで大きなエネルギーが生まれ、あなた自身も成長できます。

このマンダラの人物はそれぞれ左の手のひらを受け取る姿勢で上に向け、
右の手のひらを与える姿勢で下に向けています。

このサークル全体が途方もないエネルギー・フィールドを創りだし、
二重の”ドルジェ”、稲妻を表わすチベットのシンボルの形を取っています。

ほかの人たちといっしょに参加し、
個人それぞれが独りで成し遂げられるものよりもっと大きく、
もっと美しいなにかを創造することに貢献する機会が、今あなたに訪れています。

あなたが参加すれば、それはあなた自身をはぐくむだけでなく、
全体に対して貴重ななにかを貢献することにもなるのです。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

 

 

ハートクリエイション今後の予定はこちらです。