ザ・クリエイター  

何かを創りだす時のカードです。

小説だったり、アクセサリーだったり、無形のでもいい。ダンスとか。

想いを彼に伝える、もそうかな。

何かを『創作する』『表現する』というのは

『自分の自信を外の世界に作り出すこと』。

そう考えると『自己表現』は広い意味でCREATEです。

情熱と力強さの火のスート(属性)のキングって感じですね。

  • こんなことしてもうまくいかない」
  • 「あんなことしたらみんなから批判されそうで怖い」
  • 「うまくいってみんなに妬まれるぐらいなら成功しなくていい」

と思った経験はありませんか?

僕ももちろんあります。今でも全然あります。

そんなこと気にせずCREATEしましょう(する力が今のあなたにはあります)というのがこのカードの意味です。

ないものねだり。

本当に多いです。

隣の芝生が青く見えるんですよね。

でも実際は、自分のところの芝も青い。

キレイに芝刈りをしていないだけなのかもしれない、、、

人のことはよく見えても、自分のことってみえてないことがありますよね。

人のうちばかりが気になってしまって、

肝心な自分の庭は芝生が伸び放題。

やらなきゃ!とおもっていても、なかなかきっかけがつかめず放置。

セミナージプシーの方々は、インプットばかりで、アウトプットができていないので、

つねに、インだけ、、、

それでは、いくら入れても入れてもスルーしてしまいます。

ある程度のインプットができたら、今度は棚卸しをしましょう。

今の自分の中にあるリソースでなにができるのかを知りましょう。

もう、詰め込む必要はありません。

今の自分が何ができるのか?

そのあなたをもっと良くすることなどできない。あなたはただそれに気づき、それを知り、

それを悟ればいいだけだ。

もういいんですよ~

あとは、やるだけ。

それでHAPPYなら、それでいいのです。

でも、いつかは!とおっしゃって、なかなかできないという現状に目を向けられない人は、

もう、日にちを決めてやりましょう。

私もなかなかスケジュールに予定を入れられないのですが、

入れたら早いです。

夢に日付を!と言いますが。

その通りだと思います。

日付を決めてしまったら、あとは黙々とその準備をするだけ。

それだけです。

案ずるより産むが易し。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792