マスター  

マスターは禅タロット79枚の中で
最も特別で、
最も偉大なカード。

そしてこのカードは
全く別のステージに行くときに出ます。

しかしこのカードは特殊で、番号が振られていません。

禅タロットにだけ存在する79枚目のカード。

大アルカナの23として扱うのだ。

禅の思想が目指すものは、他者に対するマスターになることではなく、自分自身のマスターになること。

行く道を照らす術を自分自身で得ること。

そのきっかけになることは、最初は外側からもたらされるものかもしれないけど。

それに気づくのはやっぱり自分であって、いったん気付いたらもうそこからは内なるエネルギーに突き動かされるように進んでいけるのかもしれない。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。