完成 

このカードが出て自分の中に浮かんだモノは

「答えの全ては未完成。

終わりの始まり、

始まりの終わり。」です。

そして今回のテーマは、

「Completion 完成」

終わろうとしているものにしがみつかないで、

そっと去らせ。

その、空っぽさを味わいましょう。

終わらせたくなくて、

いつも中途半端なまま残しておくことが、

もしも癖になっているなら、

今度こそ、しっかりと最後のピースをはめましょう。

最終回をちゃんと観てこそ、

新しい視界、新しい世界が拓けるのです。

<

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。