今だから話せる話。

みなさんこんばんわ。

いつもありがとうございます。
今年に入って、初夢はどんな夢だったでしょうか?

僕の初夢ですが、

とあるセラピストの試験を受けていて、

個人セッションみたいにマンツーマンでセッションをしていました。

僕の得意とするOSHO禅タロットをクライアントに引いていただいたのですが、

そのカードの意味も、説明もできず、クライアントに、

『ごめんなさい!これ以上セッションできません!』

とセッション自体を自分で破棄してしまった夢でした。

ちなみにそのカードは『コントロール』というカードでした。

コントロール  

ここまでリアルの見てしまうと、リーディングができない自分が情けなくなりますけどね。。。

実際は、この試験は3月にあり、その試験に向けて、自分の思いこみや自分のメソッドを徹底的に見直している最中です。

僕が望んでいるのは、この試験に合格すること。

いや、人に貢献することです。

 

そしてこの試験に合格して、もっといろんな人に貢献したいのです。そしてあくまでも合格することが目的ではなく、いかに人に対して貢献できるかをこれからもっと深く追求できる自分でありたいと思ってます。

 

この試験はある意味、自分にとって超えていくことが自分成長に繋がると思ってます。

なので、この夢は正夢でありませんように願っています(^^)

 

ハートクリエイション来年の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

今年の6/1~3の高野山リトリートの申し込みの受付を

昨日開始しました~(^^)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28212