WE ARE THE WORLD  

 

虹っていうのは禅タロットでは「本当の自分との懸け橋」。

それは自己実現だったり、自分さえ気づいていない自分が行くべき道に向かっていることをさします。(ハイヤーセルフというやつでしょうか)

その10番なので、とにかくめっちゃいいカード。

地球の回りを虹色の人間が踊っています。
このカードは説明もいらないでしょう。

 

解説書には「人間が地球というマンダラの回りを踊っている」となっていますが、私には人間もマンダラに見えてしまいます。

 

今日は執着や独り占め、他人との優劣を競う気持ちは捨てて「分かち合い」を楽しみましょう。

 

地球上の人間みんなが、こんな風に手を繋げたらいいですね。

今後の予定です(^^)/

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。