稲妻  

このカードは燃やされ、壊され、

粉々に吹き飛ばされた塔を示しています。

塔から飛び降りている男女はそうしたいのではなく、

他にどうしようもなくて飛び降りているのです。

背後の透明な瞑想している人物は、醒めた意識です。

大きな破壊を伴う変化がやってきて、

あなたは動揺するかもしれません。

しかし、この破壊は重要な必然的変化です。

大火の後、大地は再び豊かになり、

嵐の後、空気は澄み渡ります。

あなたはこの体験の後、以前より強くなり、新しい体験をすることになるでしょう。

これは避けることのできないプロセスだということを理解して、

稲妻に撃たれる自分を醒めた眼で見守っていましょう。

しっかり絵を見ていきましょう。

雷が落ちて人が落下しています。

またうっすらと見えている人影の中心部分には炎がともっています。

カードは「それまで大事と思っていたことが削ぎ落ちて、大切なものがあなたの中に残りますよ」と言っているんですね。

稲妻、それは大きな方向修正をする為に必要で起きるもの。

1+6=7なので、

今までと違う世界に行く時期が来たと言える。

稲妻は決してなんらかの罰や試練などではない。

変化することをこわがる人間に対して、

行動せざるを得ない状況にしてくれているのだ。

雷が落ちると、キノコが育つと言われている。

2倍の収穫量となるらしいので、

あえて人工雷をあてるらしい。

稲妻は、私たちを成長させてくれる出来事だということ。

僕が今日このカードを引いたということは、

今まさに、今までとは違う世界(新しいステージ)へ行く時期であり、成長するための変化の最中であるということです♪

<

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792