無  

探そうと思っている時には見つからないもの。
偶然を探す能力。

これは、ありものからは見つかりません。
無の状態から、見つかるもの。
まさかこんなとろにこんなものが!
というそのまさか。
これが大事ですね。

固定概念をもっていたら、あわないもの。
マニュアル通りやっていたら、わからないもの。
世の中にはたくさんあります。

ぜひ無の状態を楽しみましょう。

まさに純粋な潜在能力という、この状態だったのです。

今あなたにできることは、

この無のなかへとリラックスしていくことだけです……

言葉と言葉のあいだにある、この沈黙のなかへと落ちること……
出ていく息と入ってくる息の中間にある、この隙間を見守ることです。

無の状態。
潜在能力を伸ばすことができる状態なのです。

「今はわからない」ということが「わかる」。
「何もない」ということが「其処にある」。
ホントはそれだけでもすごい気付きなんでしょうけどね♪

カードを見た瞬間・・

絵柄もなく、真っ黒なので
驚かれる方が少なくないのですが
これは・・何もないわけではなくて
全てが備わっています。

黒から生まれる真っ白な世界
光を生み出すのは黒い世界なのです。
そこが重要!!
だから僕は闇が大好きなのです☆
光を生み出すその愛の力がすごいんです。

あなたの中の種として
存在していますという意味合いがあります。
「無」になること・・日常的では一見
難しいことのように私たちは思いますが、
一つの近づける方法として・・

瞑想を毎日 習慣化することで
ご自身との対話が可能になります。潜在意識は、本質的に自在に発揮
出来る力を持っています
ご自身の無限のパワーを信じることが大切です。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。