独りあること 

ALONENESS
「独りあること」
独り・・・誰もいないこと 寂しいこと 孤独
そう想ってた
けれど 違った
ひとり自分がいる
自らの光となる 自分がここにいる
独りぼっち 孤独 と訳さず
「独りあること」と訳す
この偉大さにココロが深く反応した
誰もいないんじゃない
自分がいる
自分がここにいる
ALONENESS
なんて心強く希望のある響きだ
ALONENESS
「独りあること」の幸せを抱く
僕が感動で震えた1枚のカード。
そして、勇気をもらったカード。

 

 

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。