勇気  

花がブロックを突き破って咲き誇っています。

このブロックは文字通り自分の行動を阻害する

「メンタルブロック」というやつです。

それを突き破る「勇気」のカード。

花は初期衝動とでもいいますか、

一番初めにもった熱い気持ちを表しています。

多くの勇気が必要なこと。

勇気というのは決断だったり、決意だったり。

決めなければならないことがたくさんありますが、

危険だと思って、前に進めなければ花は咲かない。

花を咲かせるために、寒い冬も大事に根をはり、

台風も嵐も、耐え忍ぶ。

それはいつか花を咲かすための勇気。

そんな強い勇気を持ち、前に進んでいきたいと思います。

 

 

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。