円熟  

「自分自身は満たされているじゃん」というカード。

外は冬なんですけど内側は春爛漫。

出たらラッキーなカードです!

薄暗い森の中に光り輝く人がいます。この人物は内側を花々で満たされ、穏やかな表情で佇んでいます。頭部を囲うようにウロボロスの蛇が現れ、この人物の全一性を示してます。

 

今、彼は完全に満たされています。過去の体験、辛い仕事をこなしてきた体験の全てが、彼の中に積み重なり、基礎が固まりました。この輝きは守りであり、生命の息吹です。外側からすり減らすことは出来ません。成功と幸運は、今、彼のものです。

 

今まで、よく頑張りましたね。それとも、今日頑張ることで、何かの基礎固めが完了するのでしょうか。ともかく、この内側を花で満たされる幸せを受け取りましょう。不安は何もありません。あなたの輝きがさらに広まっていく瞬間を迎えました。

虹のスートは、教訓めいた戒めを含まないカードが多くてホッとします。

今後の予定です(^^)/

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。