ヒーリング  

「過去の傷が表面化する時期。癒したければ受け容れましょう」というカード。

解説書を見た感じでは

・上の手は、頭を使うことを停止させ、

・下の手は、動くことを停止させているんですね。

頭の停止は記事の中でもよく触れていますね。(考えないということは思考停止してるんじゃなくて、心身に溶けて染みわたっている状態だそうな)

行動の停止は、必死になって外の世界を動かなくても癒せるということでしょう。

深く埋もれた過去の傷が表面に現れてきている時です。

 

癒される用意を整えてその場にいましょう。

 

このカードの人物は裸で傷つきやすく、〈存在〉の愛にあふれたタッチに開いています。

 

体のまわりのオーラは光に満ち、まわりを包むくつろぎ、心づかい、愛の質が彼の闘いと苦しみを溶かしさっています。

 

肉体とその周囲にある微細なエネルギー体に光のロータス、ヒーリング・クリスタルが現れています。

 

自分の傷に気づいていましょう。そして、受け入れましょう。

 

考えないように、頭に水のキングの手は置かれています。

 

頭が考えなければ癒されるのも早いでしょう。

 

癒やしが必要なのか、または誰かを癒やす必要があるのかもしれません。

 

頭とお腹に手が置かれています。

 

頭とお腹は体をコントロールしている場所ですよね。

 

余分なことを考え過ぎないようにして、自分の傷を受け容れて癒されましょう。

 

 

今後の予定です(^^)/

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792