OSHO禅タロット EXHAUSTION(消耗)  

絵柄はなんだか辛そうですよね!

ものすごい疲弊している。。。

カードの意味は

『自分が作った枠で身動きが取れなくなっていませんか?』

火のカードって数字が大きくなると

ちょっと怖い絵柄のカードが増えていきますよね。

7,9,10とか成長につれて何でこんなにしんどそうなの?って。

これは、うぬぼれと生産性という巨大でおかしな機会に、

頑張って燃料を供給し続けて、

自分の生の全エネルギーを使い果たしてしまった人の

ポートレートです。

彼は「すべてをうまくまとめ」

「あらゆるものがスムーズに作動しているか確かめる」

ことにあまりにも忙しかったため、

休むことをすっかり忘れていたのです。

彼にとっては、遊ぶことはもってのほかです。

海辺へのちょっとした旅行のために

自分の義務を放棄することは、

彼にとっては構造全体が

崩壊していまうかもしれないことなのです。

 

または、安全ではあっても不自然な決まり事を設け、

それに従うことで他の事柄が扉から

入ってこないようにもしています。

 

タイムカードを破り捨て、工場から脱出して、

地図に載っていないものの中へと、

ちょっと旅行しましょう。

リラックスした心の状態なら、

あなたの仕事はもっとスムーズに流れます。

これは、うぬぼれと生産性という
巨大でおかしな機械に頑張って燃料を供給しつづけて、
自分の生の全エネルギーを使い果してしまった人のポートレートです。

彼は「すべてをうまくまとめ」
「あらゆるものがスムーズに作動しているか確かめる」ことに
あまりにも忙しかったために、休むことをすっかり忘れていたのです。

本物の人間は、自然に起こるがままに行動する。
その人になにかたずねたら、その問いには
機械的な反応ではなく自然な応答が返ってくる。

その人はあなたの問いにハートを開き、
あなたの問いに自分をさらし、それに応える……。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。