抑圧  

この人も考えすぎによって足がロープに、

がんじがらめになってしまっています。

狭い空間に閉じ込められ、太いロープに絡めとられた人物がいます。

頭部が見えません。頭の部分には窓がありますが、

すっかり雲に覆い尽くされています。

この人物のエネルギーは、考えることも出来ないほど抑圧されているのです。

彼の光は内側から輝いてはいますが、

抑えこまれたエネルギーは、

出口を探して周囲の壁に火山の亀裂のようにヒビ割れを作っています。

多くの期待と欲求に応えようとしたために、

彼は爆発寸前の火山のように、ストレスを溜め込み緊張しています。

このエネルギーを解き放つ道をみつけましょう。

爆発させてはいけません。

破局が起こるのを待っていてはいけません。

 

ストレス解消にどのようなことをしますか?

運動しますか?

音楽を聞きますか?

どこかへ旅に出ますか?

そんな時間はないですか?

ともかく、自分の中のストレスや緊張を逃す方法を考えましょう。

逃すだけでは解決にならないのならば、

爆発させる前に打開策を打ち出しましょう。

あなたの精神が追い詰められてしまう前に、

次の手を打つのです。光輝くエネルギーを破壊以外に使いましょう。

このカードの人物は、まさに文字どおり「すっかりからめとられて」います。

まさに今、あなたの内側でつのっているに違いない緊張とストレスを
すべて解き放つ道を見つけることが、絶対に必要です。

枕を叩いたり、飛び跳ねたり、大自然のなかに出かけて
空っぽの 空に向かって叫んだり——
自分のエネルギーを揺り起こし、
自由に巡らせることのできることなら、なんでもしましょう。
破局 (カタストロフィー) が起こるのを待っていてはいけません。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

伊藤ヒロの個人セッションは下記からお願いいたします。

今ならモニター価格で個人セッションを受けることができます!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/31067