過去性  

スピリチュアル色の強いカードです。

過去生って前世・前前世・前前前世……のことだそうです。

(極端にいうと前世から)ずっと繰り返しているパターンがあるというわけですね。

潜在意識は魂の記憶・前世の記憶。という説を唱える人もいます。

「来世」とは言いませんが、ご自身の変化は、

子どもや関わる人にまでも影響することは間違いありません。

また「来世」は「明日」に置きかえていいと思います。

一日、一日、人は生まれ変わることができるからです。

存在の両手が女性生殖器、宇宙の母の開口部を形づくっています。

その内部には過去の多くのイメージ、顔が現れています。

生のカルマのパターン、果てしなく繰り返されるサイクル。

これを見てごらんなさいと、この手はあなたへ差し出しているのです。

このヴィジョンには門番がいます。

2匹の虹色トカゲ、「知っている」と「知らない」です。

準備が整わずにこのヴィジョンを見ることは、害を及ぼす場合もあるのです。

トカゲ達はあなたの準備が整っていることを確認しています。

 

このヴィジョンを見て、過去生で自分が有名だったとか、成功していたとか空想しても慰めでしかありません。

大切なのは、これを見ることによって、古いパターンの罠を打ち破ること。

自分の魂に覚醒を促し、今生を、「今を生きる」ということです。

 

カルマのカードです。見るからに暗い彩り。

早く終わらせてしまいたかったカードですが、なかなか引きませんでしたね。

準備が整っていなかったからかもしれません。

また一歩進みましょう、ということのようです。

 

さてさて、どこへ向かいましょう( *´艸`)

 

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792