新しいビジョン  

僕たちは二元性の中に生きています。
たとえば、今の自分のここがイヤだ。
これは私にとって良くない。
あの人はいい人だ。。。

試験に不合格だったからダメだ。
人に認められたから自分はりっぱな人間だ。。。

など、いつも何かを判断しています。

確かに試験に不合格だったら、

合格しようと思って受けたのだから、

残念かもしれません。

でも、合格がすべてではありません。

人に認められなくても、

自分が幸せで満足して生きていれば、

それでいいのです。

でも判断している限り、

苦しみや悲しみがつきまといます。

 

二元性を越えた、

まさに”超越”した世界は良い、悪いがありません。
両方が同じ様に大切です。

判断するのはマインドです。

マインドはとても強情です。
マインドが消えることは自我が消えることです。
自我が消え去ることは

マインドにとってとても恐ろしいことです。
ですから、いろんな手段をもって”超越”することを妨げます。

私が自分のオーラを意識しているとき、マインドが消えます。
そのときは、過去も未来も、不安も恐怖もありません。

この感覚を一度味わえば、

今まであった不安や恐れは幻想だったとわかります。
もちろん、呼吸しているのは誰か、

心臓を動かしているエネルギーもわかります。

そうしたら、生き方はまったくかわってきます。

この感覚は心の平安とともにヒーリングを通して
あなたにも感じてもらうことができます。

今、自分の生き方に疑問がある人、苦しい人。
新しい生き方をしてみませんか。。。

「遊びに満ちる」と

「新しいビジョン」のカードのポーズが

似ていると思いませんか?

これもまた意味のある何かなのかもしれませんね。

新しい方向性をしめすカード!

 

 新しいビジョンのカード

 

「遊びに満ちる」のカード

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。