瞬間から瞬間へ 

今をしっかりと踏みしめて川を渡っている人のカードです。

危険なようでその顏はとても楽しそうです。

「瞬間から瞬間へ」というカード名の通り、

今ここにエネルギーを注ぎましょう。

非常に禅っぽいカードですよね。

このカード、

別名『ひょいひょいおじさん』とも言われてます(^^)/

軽やかに石を踏み越えていく人物。両手を広げ、
裸足で、顔には微笑みを湛えて、どこかユーモラスな様子です。
彼の足元の石の周りには虹色の水が渦巻き、
水の向こうにビルディングが透けて見えています。

 

このカードは計画や執着、様々な心奪われる思いから離れ、
今ここで起きていることに集中していなさいと促しています。

 

過去への思いに縛られるのも、
まだ起きていないことを心配するのもやめて、
この瞬間を楽しみましょう。
自分の道に現れるものに心を開いていましょう。
過去も未来も「今」の瞬間には存在しないのです。

 

このカード、以前は「無責任カード」と思っていました。
過去も未来も鑑みずにへらへらしてるおじさんだと思って(笑)

 

でも、禅ってそうなんですよね。
「今ここを真摯に生きる」ということ。
いつまでも過去に囚われていても仕方ありませんし、
計画通りに進む人生もそうそうありません。
絵があんまりにも軽やか過ぎて、
ふざけてるみたいに見えますが、
このひょいひょいおじさんのように、
今にのみ集中するということも
時々思い出してみる必要のあることですね。

 

そしてまさに、

今日の僕~(;´Д`) やらないといけないこと、

やりたいこと、どれから手をつけたらいいのか

わからない気分でいます。

いっそどこかへいっちゃおうかとか、

現実逃避な考えが…

 

今この瞬間に集中して、ひとつひとつ、
来るに任せてクリアすることにします。

 

 

今後の予定です(^^)/

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。