可能性 

今、獲物を探して飛んでいる鷲のカード。

「NO THINGNESS」でも書きましたが、

これが出たらその日のセッションで決断がなされることはほぼありません。

不思議と、「でも…」「まだ…」で悩んで行動に移せない時にでます。

ただ実際にはその「迷っていること」にも意味があるんでしょうね。

踏み出せない自分にがっかりすることなく、

迷いも含めて今を味わおう・享受しようってことですね。

朝焼けに染まる大地を見下ろしながら飛ぶ鷲が描かれています。

この鷲は飛翔を楽しんでいます。

物事の渦中で満足している間は、違う可能性や新しいものが見えないでしょう。

少し離れて、次元を変え、角度を変えて眺めてみましょう。

今までと違う景色が広がり、新たな可能性が見えることでしょう。

また、どこまでも続く空があることにも気がつくことでしょう。

景色の中から可能性を見出すもよし。

もっと違う可能性を求めて、大空へ冒険に出るもよし。

あなたには、無限の可能性があることを忘れないでください。

鷲は自由に、自然に、楽に空を飛びながら、
下の風景に含まれているあらゆる可能性を
一望のもとに見下ろすことができます。

安易に満足している者たちは、
いつまでたっても小さいままだ。

その喜びも小さく、そのエクスタシーも小さく、
その沈黙も小さく、その実存も小さい。

この小ささは、あなた自身が自分の自由に、自分の無限の可能性に、
自分の無限の潜在能力に押しつけたものだ。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

伊藤ヒロの個人セッションは下記からお願いいたします。

今ならモニター価格で個人セッションを受けることができます!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/31067