幸せで豊な人生にシフトするアイデアを出す秘訣 

幸せで豊な人生にシフトするアイデアを出す秘訣についてですが、間違ったことをやってしまっている人がいます。

実は、「幸せで豊かな人生が実現するには・・・」
ということを考えていること。

それでは絶対に出ないんです(^_^;)

なぜなら、
僕たち人間は、

波動と意識を合わせた先のものがアウトプットされる
という仕組みになっているからです。

「幸せで豊かな人生が実現するには・・・」を考える状態は、
どんな状態に波動合わせ、意識合わせがなされているかというと、

幸せではない状態
豊かではない状態

です。


僕たちの身体の仕組みでは、
波動と意識を合わせた先のものがアウトプットされるので、
この状態では、
幸せではないアウトプット、豊かではないアウトプットが出てきます。

幸せな人生、豊かな人生にシフトするには、
この波動合わせ、意識合わせを注意する必要があります。

具体的には、
幸せな人生、豊かな人生が実現しているとして、
その自分に意識を合わせ、アイデアを出す。

で、出たアイデアに取り組んでいく。
すると、その現実が展開していきます。

「決めること」も同じ。

それは、僕が昔メンターから散々言われたこと。
「ヒロさん、決めることだよ。決めると変わるよ。」
当時は全然意味がわかりませんでしたが、
今では僕が色々な人に伝えています。

「決めること」は意識合わせです。
多くの人は、なかなか決められません。

で、

お金があれば、
時間があれば、
知識があれば、
スキルがあれば、
経験があれば、

といい、
「それらがあると決められる」と思って、
それらを集めようとします。

決めるというのは意識合わせのこと。
できている自分に意識を合わせる。

すると、
実現するためのアイデアが出るし、
実現するための条件が集まるようになっているんです。

他にもいろいろあります。

今の自分がすでに素晴らしいし、

価値があるし、愛されているということにする。
そういうことにしてしまう。

それらもすべて意識合わせです。

現実を変えるすべてのアイデア、思考は、

波動合わせ
意識合わせ

から。

今の自分がどんな自分に意識があっているか・・・?

それにこだわること。
そこを意識すること。

それをしていくと、
見えてくる現実も変わってきます。

ハートクリエイションの今後の予定です。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。