1/31は皆既月食

皆さんもご存じだと思いますが旧暦で言うと、まだ新年を迎えていません。

1/31は皆既月食で

今月1月は2回目の満月でもあります。

1か月に2回満月がありますと、「ブルームーン」と言います。

皆既月食によって月が赤く見えることから、
「ブラッドムーン」といいます。

1月31日の満月は、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」と言い、152年ぶりだそうです。

しかも皆既月食です。
この日はエネルギーは高いです。

この期間はなにをしたらいいか?
委ねるのも良し、祈るのも良し、
ただただ、あまりにも不調な人が多いので地球で何が起きているのか、
宇宙で何が起きているのか?
僕にもわかりません。

僕たちに出来ることはみんなが平和であるよう祈ること。

宇宙で起きていることを真摯に受け止めてすべてに感謝することだと思います。

外で起きていることを他人事だと思わず、自分に振り返り、しっかりと向き合いたいと思います。

 

ハートクリエイション今後の予定です。

五感を磨くファスティング合宿 (半断食)

今年の6/1~3の高野山リトリートの申し込みの受付を

昨日開始しました~(^^)

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。