パートナーシップ50

皆さん、いつも読んでいただき、ありがとうございます。

もう、50回も書いたんですね。

皆様からの

「ヒロさんのブログ、読んでます!」と言う、お声が

本当に嬉しくって、

気がついたら50回も書いたって信じられません。

ほんとに皆さんからのお声のおかげで、

50回も書くことができました。

正直言うと、10回ぐらいで終わりにしようと思っていたのですが、

皆様からのお声が嬉しくって、本当の事、

実際にあったことを書いてます。

しかし残念ながら、あと少しで、

この「パートナーシップ」は終わると思います。

どれぐらいで終わるかわかりませんが、

最後まで、どうぞよろしくお願いします。

 

では、先日の続きです。

夢が現実になる。。。

アメリカのグリーンカードが当たった。

色々と手続きを進めていた時の事だった。。。。。

 

一本の電話が入った。。。。。

電話をかけてきたのは、

父だった。

 

父:「もしもし、わしだ。元気でやっとるか?」

僕:「うん」

父:「どうだ仕事は?順調か?」

僕:「うん、楽しくやっとるよ。父さんは店はどう??」

父:「あのな。。。もう社員も従業員もパートもアルバイトも全部やめてもらって、

店は母さんと2人で今やっとるけどな。」

父:「75歳も過ぎると体力が無いでいかんわ」

父:「おまえ、帰ってこんか?」

僕:「はぁ??????」

父:「お前が今、何の仕事をやっとるかわからんけど、帰ってきてくれんか?」

僕:「。。。。。。」

流石にこのタイミングはないだろうと、

怒りが湧いてきたのが僕な正直な意見だった。

何故????今なの????

と思い、着々と進めていたアメリカ行きの準備の手は止まってしまった。

僕自身が何がどうなっているのかもわからなくなってしまい、

とりあえず、頭を冷やしたかったので

電話の後に、外の空気を吸いに出て、深呼吸をしたのだった。

今まで追いかけてきた夢をあきらめるのか?

それとも両親の店をまたやり直すのか?

2~3日で僕は結論をだした。

 

僕はアメリカ行きを断念し、

両親の店をやり直す方向へ

進むことにしたのだ。

 

なので、高い弁護士代や、今までグリーンカードの抽選に使ったお金。

すべて無しにし、僕は両親が築いてきたお店に何十年かぶりに復帰したのだった。

僕のこの時の決断は、もしこのまま、アメリカに行ってしまっていたら、

僕は後悔をしていたかもしれないと思ったから。

そして、僕はこの家を出る時に、何かを成し遂げて、

親に逢いに行くと思っていた。

だから、僕は沢山の事を成し遂げてきたし、

一生懸命に頑張ってきたので、もう一度、

両親のお店に対して感謝の気持ちで

立て直そうと誓い、親の店を選んだのだった。

 

グリーンカードは当たっただけで僕は満足だったし、

もう思い残すことはないと思ったのだった。

なので、アメリカ永住もそうだが、

4店舗を任せていただいた、

お仕事も辞めなければならなかった。

名古屋の会社に雇われて2年だったが、

僕はまた会社を辞め、親孝行をすることを

自分自身に誓い、親の店を立て直す決意をしたのだった。

しかし、現実はそんな甘っちょろいものではなかった。

~~~~~~~つづく~~~~~~~~

 

※この『パートナーシップ』のお話は、伊藤ヒロの実話を元に書いております。

 

たったの500円でOSHO禅タロットと共に全79回をメルマガで配信します。

 

8/8 月1回のヒロシェフビストロレストラン

https://www.reservestock.jp/page/event_series/43852

 

今回だけ先着6名様のみ、参加費5万円が1万円で。

9月24日スタートの月1回のグループコーチング(全5回)

https://www.reservestock.jp/events/362573

 


10/11~14 長野県分杭峠でファスティング合宿開催!

https://www.reservestock.jp/events/342752

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏の酵素ジュース(梅)を販売を開始しました。

https://www.reservestock.jp/stores/article/2661/18928

 

【毎月限定10名】新月を祝い平和を祈る遠隔ヒーリング(無料)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/16778

 

毎月開催の満月のクリスタルボウルサウンドセラピー
申し込みは下記からお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/13093

 

 

 

クリスタrボウル3個セット販売♪

☆.。.:*゜全ての人に感謝をこめて☆.。.:*・゜☆

ハートクリエイションイベント https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

ハートクリエイションのHP  : http://www.life-sift.org/






最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。