創造性  

神の光に手をかざして
創造力に乗っ取られている姿。

どういうこと?
って感じですが、

「その降りてきた閃きっていうのは
あなたを通して表現されたがっている」んだって。

こんなこと言いたい。
こんなことしたい。
こんなもの作りたい。

インスピレーションは
意味があってあなたの所に降りてきてるんだよ。って。

なんかすごいカードでしょ!(^.^)

要は、
「何か」をすることに
思考であーだこーだ理由を付けて
諦めるんじゃなくて、
「意味があるんだから。
ちょっと神秘的な力を信じてみて?」
ってことなんでしょうね。

背中を押してくれる良いカードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

創造主(クリエイター) には誰でもなれる。

なにをしようとも、あなたがそれを喜んでやったら、愛にあふれてやったら、

もし、やるというあなたの行動がたんに経済的なものにとどまらなかったら、そうであったら、

それは創造性にあふれている。

誰でもクリエイターになれる。

人はひとりとして同じ人はいません。

まったく新しいもが、この世に存在しているわけではなく、

なにかから創造されて、生まれてくるのだと思います。

同じことをして、同じ結果を出すために化学者たちは研究をしているわけで。

同じものを作るというのはとても大変なことなのだと思います。

そうすると、逆は簡単。

自分オリジナルというのは、自分が創造した時点でできるもの。

創造することを恐れないこと。

喜んで愛に溢れてすること。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。