遊びに満ちる 

踊る道化師のカードです。

アホみたいに踊ってますね(笑)

キラキラしながら楽しそうに踊っているピエロ。

カードの意味はそのまんま「楽しみましょう」。

またリーディングによっては「楽しんでいる」「楽しめてますか?」になります。

しかし、彼女はただのアホで踊っているのではありません。

生には私達が思っているほど深刻な事はないということを、彼女は知っているのです。

彼女は生きている喜びを祝っているのです。

思い悩み深刻になってみたところで、何が変わるのでしょう。

あなたの深刻さはあなたの心を重くするだけで、事態の解決にはなりません。

このカードの女性は蛹(さなぎ)の皮を破って

約束された光のなかへと現われた蝶のように、

生きていることの喜びを祝っています。

「火の従者(ペイジ)」があなたの生に入ってくるときは、

新鮮なもの、そして新しいものへの準備が整っているというサインです。

なにか素晴らしいものの兆しがまさに現われていて、

それを両腕を広げて歓迎するにふさわしい、

遊びに満ちた無垢と明晰さという質があなたにはあります。

深刻さを追放して、今日の一日を楽しみましょう。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

 

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。