政治   

なんともドキッとするこの絵柄。

ただでさえ二枚舌と揶揄される政治家が
さらに仮面まで被っています。

甘く、無垢な、「私を信頼して」という仮面。
その裏に邪悪で、毒を持ち、
「おまえなんか俺の思い通りになるんだぞ」
という顔があります。
彼の心は雲に覆われた蛇と、その二枚舌に表現されています。

 

この人物は僕達の誰でもが
心のどこかに住まわせている策士です。
誘惑に負けて顔を出す嘘の仮面。
ゲームのようなものです。
どちらも真実の心ではありません。
このカードが出たら、こんな風に嘘のゲームをしていないか
自分自身を確かめてみましょう。

 

このやり方で何かを達成しても、
それは一時的な成功に終わるでしょう。
真実が暴かれた時には、
周囲の人も貴方自身も傷つくことになるのです。

今後の予定です(^^)/

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

最新イベント情報

伊藤ヒロ主催

ハートクリエイション合同会社の

イベント情報はこちらです。

この記事を書いた人

伊藤ヒロ

伊藤ヒロ

宇宙と繋がりながら奏でるクリスタルボウル奏者。
宇宙空間を創りだすハーモニーを創造し、次元上昇へのエネルギーを増幅させ、レゾナンスによるグラビトンを起こす。