成功 

カード名も絵柄も素敵なカードですよね!

成功のカードです。

そして、さらに先に進みましょうというメッセージです。

虎に乗った人物が「世界の頂点」で祝福を受けています。

今、または間もなく、あなたは成功という虎に乗って進む素晴らしさを味わうでしょう。

それを歓迎し、自分の喜びを他の人と。分ち合いましょう。

この幸せな体験を余すこと無く味わって、後悔することなく未来を受け容れましょう。

この幸福の瞬間にしがみつこうとか、永遠に続くようにと画策するのはやめましょう。

ここは生というパレードの一時であることを知っておきましょう。

今は頂点を楽しみましょう。

 

人生は山あり谷あり。

山が高ければ谷は深いのは道理です。

 

火の6。

小アルカナのカードは1~10まであります。

6なので、この成功は、まだ途中ということです。

 

OSHOの講話(右頁)に

「頂点が続いている間は、その頂点を楽しみ、

次に谷が来たら、その谷を楽しむことだ。

谷のどこが悪いかね?落ち込んでいることのどこが悪い?

それはくつろぎなのだ。頂点は興奮だ。

たえず興奮したままでいることなど誰にもできない。」

とあります。

谷の時期は次にくる山への備えですね。

僕は疑い深いので、谷にいる方がホッとしたり(笑)

 

ともあれ、今はこの成功と祝福を享受しましょう。

ハートクリエイションの

イベントは下記をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

伊藤ヒロの個人セッションは下記からお願いいたします。

今ならモニター価格で個人セッションを受けることができます!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/31067